明日はイベント

…まったく落ち着かず、眠れません…orz困ったもんだ。

舞台『となりの守護神(ガーディアン)』

えーと、お久しぶりでございます。m(_ _)m 天野さんファンの皆さん、今日はチケットの発売日でしたが、首尾良くチケットゲット出来ましたでしょうか? 実は久々に日記を書いたのも、チケットの話なんですよ。 幸いチケットゲットできたのですが、友人と協力…

【おねがいマイメロディ すっきり♪】第7話『ダークプリンセスですっきり!?』

黒ヒョウの姐さんと負け犬荘の管理人さんの髪型が、同じだと今気付いた。w クロミランドの妄想の世界、スゴス。 ルミちゃんには、元・王様がああ見えるのでしょうか?汗 チビクロミにポカスカされて『全然痛くないけど心が痛い・・・』にワロタ。 さすがに…

【Yes!プリキュア5】第15話『ハッスルのぞみのお手伝い!』

今日は母の日ネタな感じ? ・・・ガマオが普通にバイトしとるがな。汗 具合の悪いお母さんの代わりに、家事をするのぞみ。 失敗ばかりでは、おちおち寝てもいられませんよ。 しかし、家事したくらいで『のぞみのお母さんが危ない』て・・・。滝汗 でも、のぞ…

【仮面ライダー電王】第16話『幸福の星、降伏の犯人(ホシ)』

『バカにしやがってー!』とジタバタした後、しゃがみ込むモモタロスがカワユス。www しかし社長の契約って、何なんだろね? リュウタロスダンサーズ、いつでもどこでもああして現れるんでしょーか? つか、踊って皆退場って、便利だな。w 緑のおにぎり…

【獣拳戦隊ゲキレンジャー】修行その13『シンシン!精霊の舞い』

あ、ツルとカラスが『御意』だって!w バレエ鑑賞、赤と黄は芸術とは無縁なようで・・・。 青は『ニキニキ』だって。 ジャン語が浸透してるような。w 大魔王様の為に、あけぼの町で人間のマイナスエネルギーを集めてるように見えた。w<ツルとカラス 久々…

【おねがいマイメロディすっきり♪】第6話『負け犬荘ですっきり!?』

負け犬荘の管理人さんが、色っぽい件について。w 負け犬荘に元・王様も住んでたのが笑えたけど、第1話を見逃してしまったので、なんで『元・王様』なのかワカラン・・・(´・ω・`) ルミちゃんの『あなたってゾウは!』にもウケた。w

【Yes!プリキュア5】第14話『悩める生徒会長かれん』

あの売店のおばちゃん・おタカさんが、学園の理事長だったんだ〜! ・・・って位しか書く事がない・・・。 だって、ナッツ出てないし・・・orz

【仮面ライダー電王】第15話『銭湯(バス)ジャック・パニック』

メガレッドの人、改名したのかな?と思ったら、やっぱ去年改名してたんだ〜。 OPのダンス、イマジン4人勢揃いして、誰のダンスを見ていいのやら?悩んだりして。ww 本編でも、ソードフォーム以外は全部披露と言う豪華さ。 ダンナが『主役の子、1人で何役…

【獣拳戦隊ゲキレンジャー】修行その12『ゾワンゾワン!臨獣殿、修行開始』

エレハンの声優さんの事、あまり気にしてなかったので今更ではありますが、元ネタであるサモ・ハン・キンポーの吹き替えと同じ水島裕さんを持ってきたスタッフに拍手。www お風呂屋さんの源さん、『岡本美登』さんと言うお名前に見覚えがあったのでググっ…

とりあえず出かけてみた

3日の話ですみませんが・・・。 (昔は、画像つけてメール更新→日付変えて過去日記編集って、出来た気がしたんだけど・・・) やっぱり横浜方面にしよう、と思いみなとみらいへ。 スゴい行列に出くわしたら・・・アンパンマンミュージアムの入場待ちな行列…

【ルパン三世 ルパンVS複製人間】

ダンナがルパン好きなんで見てましたが、懐かしかったッス、山田康雄さん。 で、見ててやっぱり虎堂先生は五右衛門がモデルだと…w こないだ出た『女とは、魔性の生き物』って台詞、ばっちり出てたし。 きっとデリガク書いた人も、五右衛門好きなんだよ。w…

くら寿司行きますた

私の誕生日の時に行く予定が、体調悪くて延期してました。 (つか、今でも万全ではない。声、枯れてるし…滝汗) 家族の誕生日には、回転寿司。 それが我が家のルール。www 初めて行った時には、確か2時間半待ちで断念したけど、今日は1時間待ちで済んだ…

どこへ行こうか・・・?

明日はGW中の貴重な休み。 まだまだお子ちゃまの末娘を、どこかへ連れてかないとなー。 ・・・ドコへ行こう? 普段から出かけないので、遊びに行くよーな場所を知らん! こないだららぽーと横浜行ったくらいで、遠出もあんまりしてないや。 (天野さんのイ…

今日は子供会だった・・・

今年は役員なんだー。 最後のお勤めだけどね(^_^;) 今年のメンバーは、あっさりした人が多いので気が楽です。 つか、今までしがらみで引き受けてたけど、今回は順番なせいか良くは知らない人ばかり。 でも楽だ〜(´∀`) ただ、書き物(書記みたいな?)は全部…

放送事故なのか?そうなのか?

デリガクが終わった直後のCM、これまではパンシャーヌばっかりだったけど、今日はマイメロだった・・・。 しかも、くるくるシャッフルだった!Σ( ̄□ ̄;) なんで『すっきり♪』ぢゃないんだー!ビックリ

【美味學院】第5皿『最強生徒登場!初恋は激辛の味』

最近ビデオデッキの調子が良くなくてさー。 今日の録画見直したら、音声がヘロヘロしてたよ・・・orz ガオイエローの演出回。 しょっぱなから王子と貴公子が飛ばしてますなぁ。 『飾るよ』がすっかり気に入ってたりw さて、今日は瓶底メガネの『青き流星』…

【おねがいマイメロディ すっきり♪】第5話『ポエムですっきり!?』

やっぱ、10分少々じゃ物足りないよね〜。 今回、美紀のポエムノートがムカムカになっちゃった訳だけど、妖精になるあたりがさすがポエムノート。 ・・・美紀の老化が著しくてワロタ。 お助けキャラは、100%ピアノちゃんだと思ったよ・・・つか、ピアノ…

【Yes!プリキュア5】第13話『りんちゃんの部活決定ーっ!』

何だかんだで、戦隊プリキュアにも慣れてきましたが・・・汗 りんちゃんが助っ人しかやらない理由が、家庭の事情とは思わなんだよ。 双子の弟妹ってのも、すごいね。 しかし、ガマオしつこいしウザいわ。 今回の敵は、代わる代わる忘れた頃にやってくるのか…

【仮面ライダー電王】第14話『ダンス・ウィズ・ドラゴン』

リュウタロス、とうとう本体も登場だけど・・・なんか喰えない奴って感じですなぁ。 自分で『リュウタロスで良いよね?』って名前も決めちゃうしw 毎回気になるコートの男・・・良太郎のお姉さんと関わりありそうなんだけど、肝心のお姉さんは『いつもの場…

【獣拳戦隊ゲキレンジャー】修行その11『ウキャウキャ!獣拳武装』

久々に書いてみるw 今日の修行はなんかイマイチだったなー。 とりあえず、ランちゃんの笑顔は可愛いって事でw しかし、キンポー知ってるのって、親世代だよね〜。 (下手すりゃ親も知らないんじゃ?汗) ランちゃん達の妄想が生み出した?象・・・w獣拳武…

歯が痛いと思ったら・・・

虫歯だった・・・orz でも、正直偏頭痛からの痛みなのか、鼻づまりからの痛みなのか、よくワカラン(´・ω・`) 実は、詰めてた銀歯が取れたまま放置して、早数年・・・そりゃ虫歯にもなるよね。 コレを機会に、しばらくは真面目に歯医者通いします。涙 (実は…

今日の天野さん情報

今日って【マンハッタンダイアリーズ】のDVD発売日だよね? (ん?昨日かな?) ・・・買ってないけど・・・涙 金欠もあるけど、どーしても登場人物達に感情移入できなくて、見るのがツラそうだったからさ・・・orz でも!特典映像あるそうぢゃん!見たか…

たまには続けて書いてみたり

三日坊主になりそうだけどね。滝汗何か、こうして書くのが懐かしいッス。昔はせっせと携帯プチプチしながら、日記書いてたんだよなー・・・。(遠い目) ・・・最近は、書くネタもあんまりないっす。 (またゲームやり始めたくらいか?爆)

めっちゃ文字化けしとります

昨日の日記、ヘンなタイトルがついたのを消したら、文字化けしたよ…orzまるで直せません。今書いてるコレも、どうなるか…(´・ω・`) ☆追記☆ やっぱ文字化けしたので、メール更新で追記してみる。これがちゃんと書けるようなら、直るまではメールで更新かな?…

携帯からはてなを見たら…

何か変わってる?色とかついてるしさ、見やすいような見づらいような?wなので記念カキコwww あ、久々の更新になっちゃいますたが、生きてます。【百鬼夜行抄】もちゃんと最後まで見たし、【美味學院】も見てますよw パソコンのバックライトが切れたら…

【Wanna be FREE!〜東京ガール】DVD発売記念イベント@HMV池袋サンシャイン60通り店

ほとんど記憶が無かったですよ<今回のイベ なので、帰宅後末娘に細々と『何話してたっけ?』とか『どんなだったっけ?』とか聞いてメモっておいたトコを思い出しつつ書きます。滝汗 (内容は順不同と思われます・・・) もうご覧になってるとは思いますが、…

13歳

忘れそうだった・・・。 今日は娘の13歳の誕生日です。 中学に入ってからと言うもの、毎日が部活部活で、ロクに話もしてないけど・・・。 頑張ってるあなたは偉いと思ってます。 お誕生日おめでとう。

疲れちゃった・・・

久々に、色々書いてみたら、何だか疲れた・・・。 (過去日記ですが・・・) 今年に入ってから、残業も増えたし、仕事内容も濃くなってるからな〜・・・。 それでも、せめて週に1度くらいは、こうして更新していきたいなぁ・・・。

11歳

今日は、末娘の11歳の誕生日です。 もう今年は6年生です。 早いものです。 お誕生日おめでとう。 今年は、早々に天野さんのイベントに一緒に行ったし、今月のも・・・多分行くと思うので、一緒に天野さんを応援していこうね〜!www