【野ブタ。をプロデュース】

今日は、以前書いた注目人物・若葉竜也クン登場!
シッタカ役の子ですよん。
元々、大衆演劇の一座『若葉劇団』のチビ玉だったんだよね〜。(新生若葉五兄弟オフィシャル・サイト
テレビで見た時は、10年位前だったなぁ。
1番上のお兄ちゃんが、小学校卒業するあたりだった気がする。
お兄ちゃんが女形、2番目の子が普通に男役、で3番目の竜也クンがお笑い・・・ぢゃないけど、なんつーか『なごみ系』な感じだった気が・・・。
野ブタに好意を持ってたので、修二達とWデートしたんだけど、水族館でのおじいさん救出事件で、やってまった・・・って感じ。汗
で、野ブタが助けたおじいさんの孫が、なんとこれまた注目人物の1人、柊瑠美ちゃんですよ。
野ブタの最初の友達、って事みたいなので、これから登場場面が増えるかな?
今日のツボ。
やっぱ彰。
救急車の中で、野ブタの手を汚くないって言ってたトコ、良かったわぁ・・・。