今日の天野さん情報

今日は、情報盛り沢山!w
まずは、AMANOメールのお知らせから。
気になってました【山手線デス・ゲーム】のイベントに、天野さんもご出演する事が決定!
携帯公式サイトの『最新情報』とパソコン版公式サイトの『Information』にイベント出演情報がupです。
私は、今回は行けないのですが、行かれた方のレポなどを期待していま〜す!
ちなみに、来場者購入予約プレゼントの詳細は、まだのようです・・・。
もう1つ、携帯公式の『最新情報』には、12月7日発売の3rdシングル【A day in the life】の仕様とカップリング曲のタイトルが追加。
CD+フォトブック付きとCDのみの2形態と言うのはお知らせがありましたが、フォトブックがカレンダー仕様になってるそうです。
・・・と言う事は、今回はカレンダー単独での発売はなさそう・・・?
CDイベも参加して、カレンダーイベにも・・・と、頑張らなくても良いのは嬉しいです。w
【A day in the life】のカップリング曲のタイトルは【雪彩−ユキイロ−】。
何だか『冬〜!』って雰囲気ですよねぇ。
どんな曲か、今から楽しみです!(ちなみに、まだ予約していない私・・・。爆)
それと、同じく携帯公式サイトで、待ち受け画像がup。
『[リリースイベント17]お疲れ様でした!』で、髪はしおしお、ネックレスをしてるあたりも汗で光ってる状態なのに、ニッコリ笑顔でお手振りしてる天野さん。
本当に『お疲れ様でした!』と言った感じです。
画像と言えば、携帯公式サイトのTOP画像が新しくなりました!
【A day in the life】のジャケット写真と思われる、モノクロの写真。
【DEPARTURE】のDVD付きのジャケ写と反対向きの横顔のアップ。
物憂げな表情が、とってもカッコいいです。
『A day in the Life』『Hironari Amano』の文字入りなので、ジャケ写で間違いないかな?
でも、気になるのは『A day in the Life』って『L』が大文字になってるんだよねー。
公式サイトや新星堂さんのサイトでも『life』って『l』は小文字なんだけど・・・。
どっちが正解??滝汗
最後に。
『牧歌的』さんで知りましたが、【Happy Birthday】の舞台挨拶の画像が映画館の公式サイトにupされてるそうです。(コチラ
もう少しピントの合った写真だったら、最高でしたね。汗
天野さんだけでなく、正木蒼二さん(白いジャケットに黒い帽子の方)も肥野竜也さん(天野さんの影になっちゃってますが、真ん中の黒い服の方)もとってもカッコよかったですよ〜。
大村波彦さん(黒い帽子・黒い服の方)はダンディだった〜。
中島舞ちゃん(大村さんの隣のノースリーブの女性)は、とっても可愛らしかった!
天野さんの衣装のギャレン色も分かってもらえると思います。w
・・・と、長くなっちゃいましたが、今日はこんな感じで・・・。



懲りずにコソーリランキング参加中。←良かったらぽちっとしてね♪