今日の天野さん情報

まず、昨日の日記にも書いた『Live DEPT.4 #5』の情報が、パソコン版&携帯公式サイトにup。
パソコン版『Information』には、とても簡単な情報。(詳しくは、Live DEPT.4 official web siteをご覧ください。って感じ)
携帯公式の方が、時間とか料金とか、会場の電話番号なんかが載ってて、ちょと詳しい?
でも、多分私は、ライブはパスかも・・・。
椿山荘のメンバーの方が、まだ馴染みがある気がする・・・。汗
で、avex携帯サイト【avex★タレント】(タレント★Room)の『Director's Note』が11日の日付でナカッチさんの更新。
『天野企画は着々と進行中』だそうですよ。
天野さんが雑誌の取材を受けてた時の様子が、少し書かれています。
そして、何と言っても今日は【山手線デス・ゲーム】のイベントがありますよ!
今日行かれる方、寒いので風邪など引かれませんよう・・・。
イベントスタッフのしんのすけさんも、『mobNavi』更新してくださいました!(ついに本日開催!「山手線DG」DVD発売イベント!
どんな楽しいイベントになるのか・・・行けないけど、期待しちゃいます!w



懲りずにコソーリランキング参加中。←良かったらぽちっとしてね♪