今日のマイメロ 第32話【ラッキーになれたらイイナ!】

こっちも10話くらい放置してたかな・・・??滝汗
今日は、先週耳が弱点と言う事が露呈したマイメロに、耳を鍛える特訓を言い渡す真菜ちゃん・・・スパルタです。w
でも、耳にエキスパンダー?とか、そんなんで良いんだ!w
今日、夢の扉が開いちゃったのは、占い好きの占部さん。
自分の占いが当たらないとクレームがきて落ち込んでる時に、クロミ様降臨。w
何故か、彼女は『占いが当たるには、占った人がラッキーアイテムになっちゃえばいいのよ!』とばかりに、クラスのみんなをチョコレートやら携帯電話やら、ネズミやらに変えちゃう。
歌ちゃんにいたっては、ナズェか安来節状態。w
そして、メロディマークをつけられたのは、タロットカードの中の(メリーランドの)王様!
しかも、『吊るされた男』だし!www
んで、クロミ様に耳を引っ張られても、だいぢょぶだったマイメロ、鍛えた成果アリ!w
何だかんだで、今日もピンクの音符だったぞ〜。