2007-05-06から1日間の記事一覧

【おねがいマイメロディすっきり♪】第6話『負け犬荘ですっきり!?』

負け犬荘の管理人さんが、色っぽい件について。w 負け犬荘に元・王様も住んでたのが笑えたけど、第1話を見逃してしまったので、なんで『元・王様』なのかワカラン・・・(´・ω・`) ルミちゃんの『あなたってゾウは!』にもウケた。w

【Yes!プリキュア5】第14話『悩める生徒会長かれん』

あの売店のおばちゃん・おタカさんが、学園の理事長だったんだ〜! ・・・って位しか書く事がない・・・。 だって、ナッツ出てないし・・・orz

【仮面ライダー電王】第15話『銭湯(バス)ジャック・パニック』

メガレッドの人、改名したのかな?と思ったら、やっぱ去年改名してたんだ〜。 OPのダンス、イマジン4人勢揃いして、誰のダンスを見ていいのやら?悩んだりして。ww 本編でも、ソードフォーム以外は全部披露と言う豪華さ。 ダンナが『主役の子、1人で何役…

【獣拳戦隊ゲキレンジャー】修行その12『ゾワンゾワン!臨獣殿、修行開始』

エレハンの声優さんの事、あまり気にしてなかったので今更ではありますが、元ネタであるサモ・ハン・キンポーの吹き替えと同じ水島裕さんを持ってきたスタッフに拍手。www お風呂屋さんの源さん、『岡本美登』さんと言うお名前に見覚えがあったのでググっ…