とりあえず出かけてみた

momo552007-05-05


3日の話ですみませんが・・・。
(昔は、画像つけてメール更新→日付変えて過去日記編集って、出来た気がしたんだけど・・・)


やっぱり横浜方面にしよう、と思いみなとみらいへ。


スゴい行列に出くわしたら・・・アンパンマンミュージアムの入場待ちな行列だった。
・・・恐るべし、アンパンマン


みなとみらいのとあるショッピングモールを見て、少し当てが外れてしまったので、横浜駅周辺を見ることに。


横浜の東急ハンズに、『ポクポン』なる厄を食べてくれるお守り人形があるか、見に行った。
(以前行ったららぽーと横浜の東急ハンズでは、発見できなかったので)


そしたら、あったよ〜!ポクポン。


人形それぞれに『スピリチュアルパワー』なるものが存在しまして(例えば、この人形のスピリチュアルパワーは『縁結び』とか『幸運』とか・・・そんな感じで)、どんなスピリチュアルパワーの人形が良いかな?と悩んでたら、末娘が選んでくれました。


見た目も可愛らしかったので、即決。w
画像がそのポクポンです。
スピリチュアルパワーは『願いが叶う』だそうです。


で、末娘がゲーセン好きなので、何軒かハシゴしてUFOキャッチャーでリラックマコリラックマをゲト、お昼も食べて、なんとな〜く満足してきました。www


私は、ポクポンが以前から欲しかったので、購入した時点でほぼ満足でしたが。(´∀`;)