2007-05-13から1日間の記事一覧

【おねがいマイメロディ すっきり♪】第7話『ダークプリンセスですっきり!?』

黒ヒョウの姐さんと負け犬荘の管理人さんの髪型が、同じだと今気付いた。w クロミランドの妄想の世界、スゴス。 ルミちゃんには、元・王様がああ見えるのでしょうか?汗 チビクロミにポカスカされて『全然痛くないけど心が痛い・・・』にワロタ。 さすがに…

【Yes!プリキュア5】第15話『ハッスルのぞみのお手伝い!』

今日は母の日ネタな感じ? ・・・ガマオが普通にバイトしとるがな。汗 具合の悪いお母さんの代わりに、家事をするのぞみ。 失敗ばかりでは、おちおち寝てもいられませんよ。 しかし、家事したくらいで『のぞみのお母さんが危ない』て・・・。滝汗 でも、のぞ…

【仮面ライダー電王】第16話『幸福の星、降伏の犯人(ホシ)』

『バカにしやがってー!』とジタバタした後、しゃがみ込むモモタロスがカワユス。www しかし社長の契約って、何なんだろね? リュウタロスダンサーズ、いつでもどこでもああして現れるんでしょーか? つか、踊って皆退場って、便利だな。w 緑のおにぎり…

【獣拳戦隊ゲキレンジャー】修行その13『シンシン!精霊の舞い』

あ、ツルとカラスが『御意』だって!w バレエ鑑賞、赤と黄は芸術とは無縁なようで・・・。 青は『ニキニキ』だって。 ジャン語が浸透してるような。w 大魔王様の為に、あけぼの町で人間のマイナスエネルギーを集めてるように見えた。w<ツルとカラス 久々…