【獣拳戦隊ゲキレンジャー】修行その13『シンシン!精霊の舞い』

あ、ツルとカラスが『御意』だって!w


バレエ鑑賞、赤と黄は芸術とは無縁なようで・・・。
青は『ニキニキ』だって。
ジャン語が浸透してるような。w


大魔王様の為に、あけぼの町で人間のマイナスエネルギーを集めてるように見えた。w<ツルとカラス


久々に名乗った3人、なのに弱すぎで良いトコなし・・・。涙
ゲキエレファントージャになっても負けて、あまりの不甲斐なさに哀れバエはメレのお尻の下へ。www


『強くなるために失わなければならないものがあったとしたならば、それは俺にとっては必要のないものと言うことでしょう』と言う理央様の覚悟が良い。
ジャンの気楽さに比べると、なんかつい贔屓しちゃう。


でも、最近理央様が『顔芸の人』に思えてならない・・・。滝汗


コテンパンにやられた3人を新たな拳聖へと導く猫師匠。
バット・リーって・・・やっぱジェット・リー


エレハン=水島裕の例もあったので、今回はすぐwiki見ましたよ。w
そしたらやっぱ、池田秀一ジェット・リーの声の吹き替えだったし!(シリーズ化しますか?コレw)


にしても、朝まで舞を見てたんでしょーか?3人は。w


・・・マタタビ生クリームのクレープは食いたくねー!


つか、黄はゾウ、青はコウモリから特訓かぁ。