【CANE Style vol.2】

えーと・・・立ち読みしてきました!爆

CANE Style vol.2 (NEWS mook)

CANE Style vol.2 (NEWS mook)

天野さんの記事は、インタビュー記事で、1ページ。
『CANE INTERVIEW』と言うコーナーで、登場しています。
愛犬家の方向けの雑誌、と言う事で、小春ちゃんと一緒の写真です。
内容を覚えてる限り書きますと・・・。(順不同で)
まず、ビジュアル。
・・・前髪、長っっっ!!
もう少し短い方が、お顔が良く見えて、良いのに・・・。ちょっとガッカリ。
でも、小春ちゃんと一緒なせいか、とろけるような笑顔の写真です。
登場は小春ちゃんとですが、もう1匹春の助クンも飼ってる、と言う話から、2匹の普段の様子なんかを語ってます。
最初は、2匹の仲が悪かった事。2匹を対で飼う時は、あまり歳が離れていない方が良い事。(せいぜい2歳くらいの差までが良いそう)でも、最近は仲良くなった事、などをお話されてます。
【希望が丘】のメイキングに小春ちゃんが出てましたね?と話題を振られ、『アレは春の助なんです』と話す天野さん。
春の助クンと戯れてる時、『もー素の天野浩成がでちゃった』そうですよ。w
そういう目線で、改めて【希望ヶ丘】のDVDを観ると、天野さんの魅力、再確認かも。
でも、仕事場にも小春ちゃんを連れて行く事もあるそう。
春ちゃんは誰かれ構わずじゃれ付くので、スタッフの皆にも可愛がってもらってるとの事。
でも、いざ仕事が始まってから泣かれると(ココ、『鳴かれると』ではなく『泣かれると』と表記されてたところが、いかにも愛犬家向けだと思いました。ワンちゃんも家族の一員なんですよね)もう、子供に泣かれた親の心境になってしまうそう。
春ちゃんに対して、キチンと躾はしているのだけど、周りの人からは『小春ちゃんには甘い』と言われてしまうとか。
春の助クンに対しては、男と男の対し方になるけど、小春ちゃんは女の子なので、やはり甘くなっちゃうのかなぁ?と。
春ちゃんがもっと小さい頃、話しかける時に思わず赤ちゃん言葉になっちゃって、恥ずかしくなってしまったとか。
お話の最後に、俳優と歌手の表現の違い・・・みたいな感じでお話がありました。(割と、既出な感じの話題です)
・・・と。
なんせ立ち読みなので、こんな感じにしか覚えてませんが・・・。(内容、違ってたらゴメンナサイ)
インタビューそのものは、ほのぼのムードで宜しいんですが、ぶっちゃけ、この1ページの為に630円払うのは・・・ちょっと・・・な気がします。
天野さんが好きな愛犬家の方なら、オススメしますが、それ以外の方には・・・実物を見てから購入をお決めになられた方が・・・なんて、思っちゃいます。滝汗


ここからは、私の個人的な感想、と言うか考察ですが・・・。
あれだけのインタビューや情報が掲載されてる【HERO vision vol.18】はスルーで、たった1ページの愛犬家向け雑誌【CANE Style vol.2】を公式サイトに載せると言う事は、そういう路線で売り出す・・・と、言う解釈で宜しいですか?
・・・と、問い詰めてみたい。w(誰を??ww)
それとも、ヒロビは公式に載せなくても、皆チェックして買うとでも思ってるのかなぁ・・・?(わ!!また暴言だ!滝汗)