【「H〜i!Jack!!」〜やぁ!ジャックさん!!〜】について

HERO vision vol.18】に、天野さん出演予定の舞台【「H〜i!Jack!!」〜やぁ!ジャックさん!!〜】に関する記事が載ってましたので、ちょこっと書かせてくださいな。

☆第8回公演のお知らせ! 「H〜i!Jack!!」〜やぁ!ジャックさん!!〜 公演予定:2005年7/23〜7/31  東京芸術劇場小ホール2 作:井上敏樹 演出:佐藤健光 出演:松田悟志 林 泰文 天野浩成 森下千里 原田 篤 窪寺 昭 英玲奈 渋谷亜希 若松俊秀 小休 暁 寺崎正信 東風平千香 八木橋修 村上幸平(友情出演) 他 音楽プロデューサー:安川午朗  開演予定です。 全12回予定 開場は開演30分前 7/23(土)19:00開演 7/24(日)14:00開演 19:00開演 7/25(月)19:00開演 7/26(火)19:00開演 7/27(水)19:00開演 7/28(木)19:00開演 7/29(金)19:00開演 7/30(土)14:00開演  19:00開演 7/31(日)13:00開演 17:00開演 料金予定:全席指定5.800円(税込み)(11歳未満のお子様はご遠慮下さい) プロデユーサー:武部直美(東映テレビ)/高橋正行 内容詳細は未定です。 乞うご期待! 問合せ先:㈱キテイフィルム 03-3422-7111

えと、チケット発売予定は、5月だそうです。
簡単なあらすじが載ってました。
ある飛行機にふたりの単独ハイジャック犯が乗り合わせた。パニックになるかと思いきや、機内は意外な反応で・・・。果たしてどうなることやら?
・・・てな感じでしたが(丸写しはマズイので、簡単に書きました・・・汗)。
ここまで読んで、確信しました。
・・・コレは、スラップスティックだな・・・。
次のページに出演の松田悟志さんと脚本家の井上敏樹さんの対談(武部直美プロデューサーも参加)が出てましたが、井上さん、語ってましたよ!
『今、書いてるのはスラップスティック
(#0M0)<やはりそういうことか!
・・・予想、バッチリ正解しちゃいましたよ。w
そういったお芝居の中で、天野さんがどんな役柄でハマっていくのか?
そんな楽しみも出てきたりしました。
・・・にしても。
井上さんって、すっごい自信家っつーか、なんつーか・・・何とも言えない方なんですね。
初めて知りました。w