今日の天野さん情報

今日は、1番最初にも書いた【CANE Style vol.2】の発売日です。
内容は、最初に書いた感じで。
それと、昨日も書きましたが、新潟ツアー【天野浩成presents『White Gift Party』】の初日でもあります。
皆さん、楽しまれてる事でしょう・・・。
良い思い出を、たくさん作ってきてくださいね!
その他は、特に更新はないと思われ・・・。


天野さん情報ではありませんが、ちょっと一言。
はてな』に引っ越してきて、早1ヶ月が経ちました。
その間、毎日欠かさず『今日の天野さん情報』として、何かしら書き続けてきました。
おかげ様で、キーワード『天野浩成』で訪ねて来て下さる方も、沢山増えました。
とっても嬉しい限りです。
元々は自分の備忘録、または自己満足的なものでしたが、天野さんファンの方が読んで、少しは楽しんでいただけるような・・・そんな日記にできたらなぁ・・・なんて、思ったりもします。
たまに暴言吐いちゃうかもしれませんが、天野さんへの思いを書いていけたら良いな、と思っています!
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!