【「H〜i!Jack!!」〜やぁ!ジャックさん!!〜】画像up!!

・・・私の好みが分かりましたっ!!(・・・何??汗)
劇団たいしゅう小説家の7月舞台【「H〜i!Jack!!」〜やぁ!ジャックさん!!〜】の写真が『GALLERY』にupされてます!!(http://www.h4.dion.ne.jp/~tai-setu/←見てね)
昨日のコメント欄ではるまきさんに教えていただきました!ありがとうございます!
えとですねー、まずは全体のイメージ写真って感じの写真。
HERO vision vol.18】に軽く載ってたあらすじの通りに、2人のハイジャック犯(松田悟志さん、林泰文さん)が全面に出てて、その後ろにキャビンアテンダント役(いわゆるスチュワーデスさんですか?w)の森下千里さん、乗客と思われる人が3人と言う感じ。
その3人は、新婚旅行のハネムーンでこの機に乗り合わせた新郎(原田篤さん。ちなみに新婦役は英玲奈さん)、謎のセールスマン??(村上幸平さん。名刺を持ってる写真もあるのですが、名前が『瀬瑠洲 男』になってます!w)、そして、われらが天野さん。
その天野さんですが・・・白衣に眼鏡!!
手には歯医者さんが使う鏡みたいなのを持ってるので、歯科医役かも。(『機内にお医者様はいらっしゃいますか?』とか言われて名乗り出るけど、歯医者さんだから専門外だよ〜!・・・みたいなギャグ路線とか?w)
あと、気になったのはギラファ様@窪寺昭さん(おーい!!写真のトコの名前が『窪塚』になってるよー!!直してくれー!)の『ヒゲ面パイロット』ですかね?w


・・・にしても。
白衣に眼鏡姿の天野さんに、めっさやられまくり。
昨日、教授姿(←白衣に眼鏡姿)のオオトモさん@唐橋充さんに惚れそうになったからか?
まったく、やってくれます。それ以上の破壊力です。
大きい写真を見つめていると、心臓がドキドキしちゃって、口角が自然に上がって、にやけた顔になっちゃいます。爆
あーーーーー。
私の好みって『白衣に眼鏡』だったとは!!・・・知らなかった・・・。パタリ