『min.Jam』【山手線デス・ゲーム】記者発表!

・・・この日を待っていましたよ!
過去日記(id:momo55:20050323#p3)で、ちょこっとぼやいてたのが、コレ!
天野さん主演の【山手線デス・ゲーム】、ついに公式発表です!
id:xxexxさんとid:Liejuさんに通報いただきました!ありがとうございます!(私がチェックした後に、更新されたらしい・・・。滝汗)
『モブキャスト』と言う会社で制作された物ですが、そちらにお勤めのkazさんのブログ『kazunoblog』に、記者発表の写真が掲載、『min.Jam』の紹介・予告編にも飛べます。(コチラ
事の起こりをご存じない方に、ちょこっとおさらい。
この『kazunoblog』さんの1月12日分に天野さんの画像と共に、モブキャストさんで天野さん主演の映像作品を制作中、と書かれていたのをハケーンして以来、こっそり様子をうかがっていました。w
今月中には発表があるとの事で、今か今かと待ち焦がれていました。
携帯電話とブロードバンドでの配信、との事で予告編も見る事ができます。
『痛快アクション・コメディ』らしいのですが、アクションが見られるのは良い感じ。w
天野さんは主人公・健作役、と書かれています。あぁ・・・激しく楽しみです!
にしても・・・。
携帯はauか・・・。やっぱ、乗り換えようかな?w