今日の天野さん情報

今日は、大きいニュースがあったので、別見出しで書いちゃいました。
ジャックさんとデス・ゲーム。詳しくは、上のを読んで下さいね。
そして、こんなに動きがあったにもかかわらず、公式サイトはavexnet版・携帯共に動き無しかよ・・・と、思ったら!
携帯サイトのTOPからファンボードが消えてる??
・・・閉鎖は明日だろが?
avex★タレント】(タレント★Room)の『Director's Note』に、3月30日更新、と言う事でショーキーさんの書き込みがありましたが・・・。(下のコメント欄でもコロコロさんに通報いただきました。ありがとうございます!)
『明日で終わりです』って、31日になったら、もう閉めるって事?(現在、31日0時20分)
・・・よくワカラン。汗
取りあえず、携帯サイトは、4月からは天野さんへのお誕生日お祝いメッセージを受け付けるそうです。
んで、4月の特集が、『天野くんの身近な物』がテーマだそうです。
お気に入りの物や裏話的な事が分かると、嬉しいですよね!


今日は、ちょこっと暴言、吐きます。
天野さんの公式サイト(パソコン・携帯共に)のスタンスが解りません。
タレントさんの公式サイトって、他のところは良く知らないのですが、こんなにも情報漏れがあるものなんですか?
例えば、明日は太秦映画村でDVD【義経と弁慶】のイベントがあります。
そんな事はこれっぽっちも、公式サイトには書いてませんよね。
コレってどうなんでしょうね?
今日発表のデス・ゲームだって、そう。ジャックさんだって・・・。
歌手デビューもしたから『歌手』かも知れないけど、やっぱりあくまでも『役者』ですよねぇ??違います??
だったら、せめて役者さんの仕事は、しっかり掲載してもらいたいものですが・・・。
私、無茶言ってますか?