今日の天野さん情報

今日も色々ありました。
昨日のコメント欄で、コロコロさんに教えていただきました。いつもありがとうございます!
昨日の天野さん情報(id:momo55:20050328#p3)でも書きました『White Gift Party』Memorial Photo発売の件で、更なる情報がavexnet版公式の『Information』にup。
購入特典として、天野さんのサイン入り写真(ワイド4切サイズ・アルミ額縁付き)を2名様に抽選でプレゼントらしいっす。
どうも写真はラクーアの【希望ヶ丘】イベの時のっぽい。(何となく、背景が品川じゃなさそうだし、テレビで見たラクーアに似てたからさ)でも、相変わらずの服装だからねー。w
天野クオリティでございますよ。w


そして。
Liejuさんの日記で知りました。(id:Lieju:20050329#1112072877)ありがとうございます!
axevの天野さん公式サイトが更新。新潟ツアーのオリジナルグッズの画像がup。
天野浩成White Gift Party オリジナルグッズ 天野浩成初のオフィシャルグッズが登場!』と銘打ってありますが、やっぱ、買え!って事かしらん??滝汗
それと、Liejuさんも仰ってましたが、『2つの公式サイトの使い分けがよくわかりません』と・・・。
確かに。
どういう違いがあるのやら・・・??謎。
でも、今のところ、どちらのサイトも中途半端な印象。(携帯サイトにも言える事かも)
ちっとも最新じゃないし、情報は載ってない物もあるしで・・・悲しくなっちゃいます。
あと、できればファンクラブとか出来てくれたら嬉しいな、なんて思うのは、我儘?