今日の天野さん情報

・・・今日は早々と、天野さん情報を書いちゃう。
と、言うのも、昨日の日記を書いた後で、天野さんのavexnet版公式を何気なく覗いたら・・・ありゃ、更新されとるがな・・・、と言う事だったので、先に書いちゃいますよ。(夜に追記しますので。汗)
えと、avexnet版公式の『Information』で【山手線デス・ゲーム】の情報がupです。
・・・昨日は暴言吐いて、ごめんなさい・・・。
スタッフさん、ちゃんとupしてくれました!ありがとうございます!
劇中の画像もupされてまして、ホント、配信が楽しみです!
そして、天野さんのDiaryも久々の更新。
天野さんもお忙しいでしょうね・・・。でも、相変わらずのピース写真で(しかも、両手でピース。w)新潟に参加できなかった人達にも『今回は色々な事情で参加出来なかった人も
また「おもしろ楽しい企画」をやっていこうと思っているので、その時は是非参加してみて下さいね!』と、おっしゃってくださってるのが嬉しかったです。


・・・いえね、ホント昨日のコメント欄にコメントいただいて、目が醒めました。(アリクイさん、本当にありがとうございます)
少しでも天野さん情報を教えていただけるのをありがたく思わなくちゃ、いけないんだな?なんて・・・。
ちょっと、周りの色々な状況に目が回っちゃって、頭がテンパッちゃってましたね。
謙虚な気持ちで、これからも天野さんの応援をしていきたいです・・・。(最近、ダークでしたからね。滝汗)
何かあったら、白衣眼鏡を見るんだーーーーー!私ーーー!!w

追記

今日は携帯公式サイトの待ち受けがup。
【希望ヶ丘】のイベントのオフショットです。ピース写真です。w
今回の画像も、お顔がハッキリ写っていて、結構良い写真だと思います。
そして、携帯サイトTOPに『Happy Birthday 天野くん♪』として、4月9日にお誕生日を迎える天野さんにメッセージが送れるようになってます。
今までのファンボードと同様で、編集部セレクトで不定期更新だそうです。
公式サイトなので、もちろん天野さんも見てくださってるはずですので、ふるってメッセージを送られてはいかがでしょうか?


そして。
明日はコレ↓が発売。

東映ヒーローMAXスペシャル 義経と弁慶 タツミムック

東映ヒーローMAXスペシャル 義経と弁慶 タツミムック

・・・私は珍しくAmazonで注文。
ちなみに、今更ながらこんな2冊も注文。汗

中古本で安く探してましたが、思うように購入できなかったので、思い切って注文!w