今日の天野さん情報

・・・眠くて眠くて、もうだめぽ・・・
えと、今日は携帯公式サイトのメルマガが。
待ち受けがup。【希望ヶ丘】特典のポストカードDの画像です。
Bとどっちにしようか?散々悩んだ写真・・・avexnet版公式のTOPでも使われてる写真です。
それと。
avexnet版公式(Information)、携帯公式(最新情報)共に【東京国際アニメフェア2005】の『avex mode the LIVE』に天野さんが出演される、との情報がup。
この情報は、過去日記で記載済み。(id:momo55:20050311#p5の追記にて)
でも、avex mode内で『avex mode the LIVE』に関するページがupされてたので、書いてみたりする。(http://avexmode.jp/anime2005/index.html
・・・dreamと天野さんに挟まれたRickyさんの写真が・・・何かコワイよ〜!汗
あと。
天野さん情報じゃないけど。
このアニメフェアのページの下の方に、avexのアニメ作品に出演してる声優さんもイベントに参加されるそうで・・・。
気になったのが【サムライガン】の森久保祥太郎さん。
・・・この人って、怪人ゾナーだよね??滝汗(ぜひ、素顔を見てみたい・・・。w)
そうそう!
avexnet版公式の方は、TOPも更新されてたよ。
こんなお知らせが・・・。

『White Gift Party』Memorial Photo発売決定!
3月26〜27日の天野浩成ツアー『White Gift Party』で撮影した天野くんの写真を、インターネットで期間限定販売します!
購入方法などの詳しい情報は近日発表します。お楽しみに!

・・・そんな物まで、売るとは思わなんだ。滝汗
でも、買ってしまいそうな自分がコワイ・・・。爆


そんでもって。
今日の天野さん出演のラジオ、無事聴けましたー。
明日の日記で・・・書けると良いなぁ・・・。爆(で、でも、遅れても必ず書きますよ!)