今日の響鬼第9話【蠢く邪心】

今日は、あんまり盛り上がらなかったなー、【響鬼】。
でも、来週は・・・。w
今日は、友達と映画を見る予定だった明日夢クン、寝坊して大遅刻!
・・・なので、約束、すっぽかし。
ふらふらしてた先の本屋で、2人組の万引き現場に遭遇!巻き込まれるともなく巻き込まれ、万引き犯の1人とぶつかったお陰で、怪我はするわ、万引き犯に恨まれるわで、暗雲が・・・。
一方のヒビキさんチームは、オオアリの魔化魍退治。
童子と姫、今日のノリはいつもと違ーう。w
相変わらずの瞬殺@怪童子&妖姫・・・もっと、永徳さんと橋本さんを活躍させてあげて欲しい・・・。
と言うか、やっぱりCG相手のアクションよりも、生身相手のアクションがもっと観たいよ・・・。(その点では、今年はちょっと飢えてるかも)
そして、イブキさんチームも秩父に現れる魔化魍の対策を練る。
秩父に向かったイブキさん達、どうやら秩父魔化魍は当初の予想を裏切って、空飛ぶタイプの物ではないようだ。
響鬼さんは、怪童子と妖姫を倒した勢いのまま、魔化魍オオアリの退治へ。
鍛えた成果で『一気火勢の型』の音撃を繰り出し、オオアリを撃破。
取りあえず。
今週は、童子と姫が2パターン見られて、嬉しかった。w
伊藤さんのお尻も見たしねー。汗
そして来週!
響鬼さんと威吹鬼さんの共闘が見られますよ!
竜巻(イブキさんの戦闘用バイク)に2人乗りの鬼さん達。しかも!運転が響鬼さんだぁー!
やっと『仮面ライダー』ですか?w
あ〜、来週は、満足できるアクションが観られますかね??w