クリスマスプレゼント

郵便受けに、広告やら何やら一杯入ってたので取り出して良く見ると、クリスマスツリーの絵が描いてある葉書が一通・・・。
何だかやけに可愛らしい・・・ってゆーか、子供が書いたみたいな葉書だったので、末娘宛にお友達が描いたカードかな?と思って、差出人を見た。
すると、そこにはエイベックスの文字が・・・。

そう!まさにそれは、こないだ当選した天野さんデザインのクリスマスカードだったのです!

・・・・・・ちょっと、カードの正体が分かったら、嬉しいやら可愛いやらで、もう大笑い!(*^▽^*)
だって、あのルックスで、あのカード!

くぅ〜!たまらないっっ!!

画像載せようか・・・とも思ったんですが、もしこの日記を読んでくださってる数少ない読者様の中に、天野さんのデジタルクリスマスカードの申し込みをしていらっしゃる方がいらしたら、ネタバレになってしまうと思うんですよ。だから、画像は今日は載せません。(明日、載せるかも?)
でも、届いたら『くぅ〜っ!』ってなる事、間違いなし!
天野さんが一所懸命、心を込めて精一杯お描きになったのが目に浮かびますよ!
ホントに、可愛いカードです!『せっせと描いた』って感じがヒシヒシ伝わってきますよ!

あー、天野さんサンタにカードのプレゼントをもらって、すっかりクリスマス気分。
これで、今年も何とか乗り切れるぞー!



ん?
何か忘れてる気が・・・。
あ!
こないだ、いつも行くTSUTAYAの半額クーポンが配信されてたので、それを使って【First Love】のビデオ(DVDが無かった・・・涙)を一気に5巻全部借りてきてたんだった!
ドラマ内容は何となく知ってるので、天野さんの出てるシーンだけでもチェックするつもりだったんだ・・・。


まだ観てないぞ!


・・・マズイ。明後日が返却日だった・・・。

明日は超高速ビデオ鑑賞しなければ!