今日のデカレン

そんなエンディングでいいんかい?

・・・いえね、またテツが女装の話かぃ?と思ったら、実は以前女装した時の話が伏線になってたって事なんだけど・・・。
平たく言うと麻薬みたいなもん(ホントは非合法の筋肉増強剤w)の捜査の為、『イーガルマッチ』って言う違法ギャンブルにホージーが参加するって物語の時で、テツが女装して客になりすましてたの。その時、居合わせたアモーレ星人バーチョが、テツに一目ぼれ、追っかけまわす、って話。
んで、EDの時まで迫られ続けてたから・・・それで終わっていいのー?って思って・・・。先輩達には見放され、ボスにいたっては『(狙われてたのが)スワンじゃなくて、良かった良かった』とか、安堵しちゃってるし・・・。

テツ・・・かわいそうだ・・・。