【First Love】ビデオ鑑賞

んと、天野さん出演の【First Love】 のビデオ、超高速観賞しました。

ドラマのストーリーは、あんまり好きじゃないので(ドロドロ系・・・興味薄)本当に天野さんの出てるシーンしか観てません。(-д-)

まず、第一印象。

普通の演技だ・・・。

これ、悪い意味じゃないんです。あぁ、こういう普通のドラマの演技もするんだなぁ・・・と感激したんです。
天野さんの役は主人公の同級生で、その同級生仲間の溜まり場的居酒屋の息子@家業手伝い中。
ドロドロしたドラマの中の一服の清涼剤みたいなシーン・・・居酒屋シーンに出てきます。出番そのものは多くは無いけれど、最終回で結婚したりして印象に残るんじゃないかな?
中でも私のお気に入りシーンは第7話。
同級生が恋愛で悩んでいて、そこで一言。

『恋愛に2番手はねーよ。1番以外、ただの負け犬だよ。』

・・・ズキーンときました。スッゴク良かった、この台詞。
正直『橘さん』の天野さんしか知らなかったので、新たな魅力発見!って感じが嬉しい。
こういうの観ちゃうと、今度の舞台なんかも超期待。チケット獲り、頑張るぞ〜!


・・・などと書いているうちに、ラピュタも終わってるし。



もう限界。寝る。