ザ・ベストテン2004

・・・ついつい見ちゃった。
懐かしさを覚えてしまうと、歳がバレますな・・・。汗
何となく覚えてる部分のみ、感想を述べますと・・・。

中森明菜
・・・なんか、声、出てない気が・・・。汗
でも、マイクすっごく離してるから、出てるんだろうけど・・・。低い声で抑え気味な感じで歌ってるせいかな?ちょっと期待はずれ・・・。ショボーン

♪THE ALFEE
この人達って、50歳過ぎてる?まだ過ぎてないっけ?
【メリーアン】の頃が懐かしいっす。うちのダンナも結構好きっぽい。アルフィー
私も結構好きかも。w

田原俊彦松田聖子
・・・この2ショットはビビッた!2人とも老けたなーって・・・。
パッと見た瞬間、おでこ後退中に厚化粧・・・って思っちゃったよ。

でも!歌ったのが【悲しみ2ヤング】だったのが嬉しかった!w
トシちゃんのファンじゃないけど、【悲しみ2ヤング】と【抱きしめてTONIGHT】だけは好きな曲だったから。(歌ってるのがトシちゃんじゃなきゃ、もっと良かったんだけどw)
コレが聴けただけで、もうこの番組見てて良かったー、と思った。w
聖子ちゃんの【SWEET MEMORIES】は、どうでもよかったよ。汗
何となく、今日はこの曲歌う気がした・・・。あんまり好きじゃないんだよね、コレ。
瞳はダイアモンド】の方が好きだなー。

杉田かおる
・・・【鳥の詩】これも結構好きだったんだよなー。今度カラオケで歌おう。w

南野陽子
ナンノ、昔、可愛かったよねー。(てか、ナンノって呼び方が懐かし)
【話しかけたかった】が1番好きだったんだけどなー。【楽園のDoor】って、映画版の【スケバン刑事】の主題歌だっけ?あんまり印象にないや。

♪吉川晃司
【悲しみ2ヤング】が今日の最大の収穫かと思いきや!この人が今日の最大の収穫でしたよ!
なんつったって、あのBOOWY(BOΦWYって表記すべき??w)のベーシスト松井常松さんとドラマーの高橋まことさんがゲスト出演!久々にベースラインを追っちゃいましたよ。懐かしー。昔はよく低音効かせて聴いてたもんだ。
吉川晃司も、歳取ったらカコイクなった。最近・・・いや、昔から結構好きかも。(同年代だし?w)

♪・・・あとは、うろ覚え
渡辺美里は、なんか変わんないよねー。
杉山清貴の、あれって初登場場面?別人かと思ったよ・・・。
CCBは・・・変わり果てた姿、って感じで悲しくなりますよ。ま、昔からあんまり好きじゃなかったから、いいけど。w
岩崎宏美もどうでもいいや。
大橋純子の金髪にはビックリ!白髪染め?汗
堀内孝雄??・・・・・・なんで最後がこの人なの??謎。

・・・さてさて、書き漏らしてる人がいても・・・だが、私は謝らない。って事で・・・。w