先に、今日の出来事

今日も、職場まで車で送ってもらった・・・。新記録、出ましたよ!3分で着いちゃった!w
そして、生鮮3割引は鮮魚。
お刺身用に鮪をさくで買いました。あとは甘エビといくらを買って・・・。こんなに買っても、3000円ちょっとですんだ。やっぱ、3割引は偉大だ。

昨日、『今年はもう外食しないんだろなー・・・って思ったりして。w』なんて書いてた割には、今日のお昼も外食。ww
めったに行かない洋食屋さんに行ったんだけど、そこのポイントカードを見たら『12月31日』って書いてあった。どうやら、去年の大晦日にも来たっぽいぞ、ここに。
そして、家族皆で『来年の大晦日も来たりして』とか言ったりしてた。

そして、お正月用の煮物でも作るかな?と思ったけど・・・昼寝しちゃったよ。
いつもならダンナが作るんだけど、今年はずっと休み無く仕事してたから、疲れが出たんだね。具合悪くなっちゃって、煮物作らなかったんだって。(でも、煮豚は作ってくれてた。感謝)
ま、私もお正月はお休み取れなかったし、そんなにお正月らしい事、出来そうもないからいいけどね。

んで、普通に年越しそば食べて、紅白見て、新年を迎えるのであった。w

そんな大晦日