そして、今年の3大ニュース

今年は年女で出足好調だったけど、10大ニュースにするほど大事件が起こった年ではなかったと思うので、3大ニュースにしてみました。w

第3位

同率で。w
ダンナが職場を変えた事。
結構、大事な仕事も任されてきた事。

ダンナの職場変えは、もう何回目か??っちゅー感じですが、久々にしっかりした大きな会社で、ボーナスが出るようになったのがありがたいです。
代わりに、忙しくて大変なようです・・・。
いつもお疲れ様。来年もよろしく。

私の仕事の方は・・・と言えば、パソコン関連で大事な仕事を、結構任されつつあります。
それなりに、嬉しいです。一応、評価されてるのかな?ってね・・・。
ただ、便利屋のように、何でも用を言いつけるのと、名前連呼はやめてくらさい。どっかの誰かさんに嫉妬されても困りますので・・・。汗

第2位

パソコン購入。

やっぱ、これは大きな事件でしたよ。世界が広がったし、楽しい事も増えました。
ただ、まだまだ勉強不足。元々は通信教育で買ったのに、今ではネトしかやってないぞ!汗
通信教育の方もやらなくちゃ・・・。そして、来年は更なるステップアップを!!
でも、通信教育では、私の本当に知りたい事なんかが無いんだよね。何で勉強したらよいのやら・・・。悩。

第1位

天野浩成さん。

・・・今年は、コレに限りますよ!
もう、あの衝撃的【四葉事件】以来、私の心は天野さん一色。
こんなにまでも、夢中になったのは初めて。頭の中は、常に天野さんで一杯。あんなに素敵な人は、いません。そして、天野さんのお陰でまた新しい交流が生まれました。
クリスマスカードも当たって幸せだし・・・。(*^▽^*)
来年はもっと天野さんにハマっていく事、間違いナシ!です。

少年のように可愛らしいのに、大人の色気も持ち合わせる、あのルックスでとても優しい人柄。もう、魅力たっぷりでいくらでも語れますよ。w

天野さんのファンになって、本当に良かったです。
幸せな気持ちを、ありがとう。天野さん、大好きです。


・・・そんなこんなで、今年も終わりです・・・。
皆様も良いお年をお迎え下さいませ。(*^^*)ノ~~~~~~