今日から生鮮3割引

私の職場の話で、恐縮ですが・・・。
今日から3日間、生鮮商品が午前中のみのタイムセールで3割引です。
初日の今日は、青果。野菜・果物が安いです。
9時から開始なのに、お客さんの出足が鈍く、終了間際の12時近くになって大混雑。天気が天気だけに、アレですが・・・。
社員も(パートさんも)もちろん、3割引で購入できます。私もお正月用に、煮物の材料や蜜柑にバナナ、呼び込みの声につられて甘栗や干柿まで買っちまいました。w
挙句の果てに上司に『誘惑に弱いタイプ』等と揶揄され・・・。汗

明日はうちの精肉。お肉が3割引です。
今日みたいな悪天候ではないようですが、果たしてお客さんの入りはどうでしょうか?
ちなみに、私は明日は1時間早出です。その上1時間残業かもって・・・。汗
あ、分かりにくい書き方スマソ。いつもより1時間早出=いつもより1時間早上がりなんですが、今回は1時間早出→いつもと同じ帰り時間=1時間残業・・・って事らしい。
何しろ、朝から鶏肉200パック詰めなきゃならないんだって!
・・・そりゃ、早出させたいわな。
マネージャーも体調最悪だし。(おなかにくる風邪、子供にうつされたんだと。この年末に・・・カワイソ。)