カレンダー、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

仮面ライダー剣ブレイド― ACTORS SIDE】
このカレンダー、買おうか買うまいか散々悩んだ末に、10日位前にネトで注文したのだ。在庫確認やら何やらで、今日やっと受け取ってきた。
そしたら、注文したサイトを今見たら、『現在取扱できません』になってた・・・。あぶなかった!
もっとグズグズ悩んでたら、入手困難だったかな?でも、【東映HP】では、まだ扱ってそうな予感・・・?
ま、何にせよ、年内に間に合って良かった。新年から新しいカレンダーにしたかったし。

開封したんですが・・・カッコいいよ!
どんな写真かは、画像であらかた分かってはいたんですが、実際のカレンダー写真の方が数倍カッコいい!買って正解だー!

・・・もしも、来年【ギャレン消滅】でも、カレンダーでその雄姿が見られるので、やっぱり買って大正解。

画像は、そのカレンダーですよ。w

橘さんがカッコよすぎだ!4人ライダーの写真もすっごくカッコいい。