眠りについた後・・・

いつも行く天野さんのファンサイトに、天野さん行きつけのレストランの話が載ってて、よく注文するお料理の話なんかも書いてあったんですよ。
ふーん、でも、私はこんなレストラン、行けないやー・・・などと思ってたんです。
んで、私の実家の前に新しくレストランが出来て、『わー、こんなレストランが出来たんだー』と思いつつ、ガラス張りの店内を何となーく見ていたら・・・な、なんと!天野さんが座ってるじゃないですか!
最初は『あー、あの人、天野さんに似てるなー』と思ったんです。でも、よーっく見ると・・・本人!すると、目が合ったので、思わず手を振っちゃったんです。したら!手を振り返してくれて、感激!
そしたら天野さんが、おいでおいでの仕草をするんですよ。思わず店内に入って、天野さんと同席しちゃったんです。
色々仕事のお話やらしてくれたんですけど、この近所に天野さんの彼女が住んでるって言うんですよ。ビックリしてたら、その彼女と結婚も考えてるって言うんです・・・。ショック半分、おめでとー!って気持ち半分の複雑な気分・・・。



って、ここで目が覚めた!


そう、今までの話は私の見た夢の話なんです。スマソ。

今日の日記、実はちゃんと当日に書いてたんですけど、遅々として筆が進まず(キーボード叩いてても『筆が進まない』と言うかは謎ですが・・・)、猛烈な眠気も襲ってきたので途中でメモ帳に保存して寝たんですよ。
そしたら、こんな夢を見てしまい・・・。
多分、いつも行く天野さんファンサイトの太秦レポ読んで、脳内がかなり天野さんに染まってたんですな。(いつも行くレストランの話はフィクション ですよ)
もちろん、私の実家の前には、レストランなどございません。汗

紛らわしい書き方して、ホント、ごめんなさい・・・。

いわゆる、単なる夢オチの話です・・・。涙