超・今更・・・ファミリー割引

支払いしにdocomoショップに行った。ダンナのと一緒に支払いしたので、ファミ割勧められ。
本当は、私が携帯買った頃から入るって言ってたのに、今頃になって入ってしまったよ。汗(ちなみに、私が携帯デビューしたのは4年も前だ。もうすぐ5年になるぞ!滝汗)
今は、手続きするの、ほとんど店頭なんだって。昔は書類郵送とかだったよね?だから、私のを主回線にして手続きしちゃった。その方が何かと便利だし。
でもさ、今はダンナ、ほとんど携帯使ってないよ。会社の暴打フォンばっかり使ってるよ。
つかさ、ダンナのプラン、変更したいんですけど。

あと、おばあちゃんに携帯持たせたいぞ。らくらくホンでも、新規で安く買ってあげよう。(そして、ファミ割強制加入。w)