またまた放置?

いえいえ、書きたい事は山ほどあれど、パソコンを息子に取られまして・・・。
いっちょまえに、パソコンで夏休みの宿題のレポ(みたいなの)を作ってましたよ。汗
つか『一太郎』、入ってたんだ、うちのパソコン。爆
・・・ま、とにかく、明日は休みなので空白を埋めてみようかと・・・。
ホントは水曜だし、映画でも観に行こうか?とも思ったのですが・・・。
よくよく考えたら、すぐ映画観に行くぢゃん!とか思ったので、やめちゃいました。
え??何の映画かって??
そりゃ、お嬢さん、劇場版のマジ&響鬼に決まってますよ!
早目に行って、お子様しかもらえない『ヒーローブレス』をもらうんです!
えぇ、私はもらえませんが・・・末娘がCM見るたびに『絶対欲しい!』とか申すもので・・・。
私も、娘の分をもらっちゃおうかな〜?とか思ってますが。(←馬鹿親)