【電車男】第5〜8話・・・一気に

5話のストーカー話は、あんま見てなかったから、覚えてないや。
6話は、電車がエルメスに嘘を吐いちゃって、暗雲漂う状況に。
『先に友人と約束してたので・・・』とは言えないのが、惚れた弱みだよねー。
べノアティーをスレ住人達が、一堂に会して?飲んでたのが笑えた。(映画より大げさで)
啓介と陣釜さんが、あっさり意気投合。(似た者同士なのか?)
7話は桜井さんがどんどん壊れていく話なのか?w
つか、あんな狭い世界で、偶然にも電車とエルメスの正体が知れてるってのが、やっぱドラマだからなんだろうな〜、って感じ。
陣釜さんにもバレてるし。でも、陣釜さんは今回見直したぞ!
エルメスの誕生パーティーで、電車との仲を取り持とうとしてたし?
そう言えば、この回を見てて、啓介とエルメス友人(サトエリの方)が一応付き合ってた、って事を思い出したよ。
啓介、二股なのか??滝汗(やっぱ、陣釜さんと似た者同士?)
桜井さん、空回った結果、電車の元にエルメスを連れてきちゃう羽目に!w
で、今日の8話。
雨の中、倒れた電車。
益々壊れてゆく桜井さん。これでもかっ!っつー位の妨害。w
おっと!今回は電車の妹も、いいトコあるぢゃん。
電車も今日は嘘吐かずに、オタクをカミングアウトしたし、良かったねー。
無事エルメスと仲直りかぁ・・・。w
でも、誕生日プレゼント、ホントにアレで良いのか??