今日のマジレン Stage26【信じろよ! 〜ジルマ・ジー・マジカ〜】

始まった瞬間、末娘に『ウル様のマージフォンみたいなのが、今度出るんだよー!』って、言った瞬間出ちゃったYO!

魔法戦隊マジレンジャー 魔導ケータイ ウーザフォン

魔法戦隊マジレンジャー 魔導ケータイ ウーザフォン

・・・末娘に『楽しみが減るから、教えないで〜!!』と怒られちゃった。テヘッ!(劇場版のネタバレも、禁止されてます。w)
『ウーザフォン、欲しいよねー!』って母娘で話してました。(←痛い母娘だ・・・)
末娘は『クリスマスプレゼントにウーザフォンをもらおう!』とか言ってました。w
芳香ちんの奢りで回転寿司に行こう!と盛り上がってるのに、スモーキーはイタズラの罰として留守番決定。汗
妙にお寿司を楽しみにしてるヒカル先生、ワロス
いざ、食べようとして砂に変わっちゃったお寿司を見て『これが回転寿司?』と問いかけるヒカル先生・・・面白いよ。
これもスモーキーのイタズラ。
皆がスモーキーを追いかけてる間に、1人食べてる翼ちん。(その前に、うれしそ〜にウニを取ったアニキ)
街中の食べ物まで砂に変えてしまった、と怒られて、家出ランプ出する魔法猫。
でも、ランプを出ると3時間しかもたないんだって。
しかし、何で天空界にいるのにシャインなんだ??サンジェル姿でいいじゃんか。w
心配して追いかける麗ちん。
『家族だから信じる。だけど、信じてもらいたいなら、普段から信じてもらえるような行動をしなくちゃ。』とお説教。
そんな中でも、街の食べ物は砂に変わってる。
現着したマジレン(麗ちん抜き)&シャインの目の前にはスモーキーが!
でも、それはナイメアの変身だったり。w
ナイとメアとピーウィー魔法大作戦な訳だったんですが、ピーウィーが逃げた!!汗
しんみりしてる麗ちん&猫の頭上を鳥が飛ぶ!
追いかける猫。(本能?w)
『信じてもらえるような行動を取る絶好のチャンス!』とばかりに追いかけるスモーキーだけど、タイムリミットが迫ってる〜!
変身した麗ちん=マジブルーの危機に、気合で消えそうな体も戻す猫。
鳥と猫なら、断然猫の方に分があるよなー・・・と思ってたら、ねこまっしぐら?な技で頭のくちばしを破壊!
でも、このねこまっしぐら・・・コレ見てガオレン思い出したのって、私だけかなぁ??ww
張り切った猫、煙と消える・・・と思いきや、シャインギリギリセーフ。w
ブルーにもマジランプバスター使わせて、売上伸ばそうって魂胆ですか?滝汗
ピカーン!て輝くあの指輪、やっぱり売り出すんだろーか・・・。(ヒカル先生のはもう売ってるんだね。w)
ラスト。
青虫にかじられちゃったマンドラ、ドロドロしてませんか??爆