今日の響鬼 二十九之巻【輝く少年】

武者童子と鎧姫にやられそうな威吹鬼さんがたまらーん。w
轟鬼と共闘して鎧姫は倒したけど、童子には逃げられちゃった。
ヒビキさんは少年に色々諭してるんでしょうかね?(ま、ある意味、弟子だから)
しかし、鋭鬼さんは『英気を養って』帰ってきちゃいましたが、3人がかりで倒せない魔化魍を、例え強化体になってるとは言え、響鬼さん1人で倒しちゃったら、他の鬼さんの立場がないっすよ。涙
でも、響鬼さんとの出会いの時も、『少年、第一歩』の今回も、魔化魍が土蜘蛛ってのが、何か凝ってます。w
あ、鋭鬼さんの中の人、どなたかご存知ぢゃないですか〜??(と問いかけてみるテスト)
本編とは関係ないけど、気になった事。
あのレトルトカレーも『猛士仕様』なんディスか??