今日の天野さん情報

えと、今日は携帯公式サイトの『天野くん1日密着レポ!!』の第2弾がup。
ステージに上がるまでの天野さんの様子が書かれていますよ。
あとは、パソコン版公式BBSに天野さんの書き込みが。
昨日のラジオの事が書かれています。
ラジオと言えば、FM FUJIのサイトに、昨日のラジオに関する天野さんのメッセージがupされてましたよ。(ココ
前回のバナナマンさんの時も、公開生放送だったので、もしや・・・と思ったら、やっぱり公開だったんですね。
台風の中、行かれた方はお疲れ様でした。(天野さんのおっしゃる通り、ちゃんと帰宅でききました?汗)
明日は、仙台(利府)でのイベントですね。
初東北なので、行かれた方の感想など、良かったらコメントお願いします!