先週の響鬼 二十七之巻【伝える絆】

ハイ!ザンキさん祭りですよ!
生身ザンキさんのアクション!燃えます!!w
白い人=クグツに跳ね飛ばされて、川に落とされるザンキさんにも萌え。ww
白黒の人は『クグツ』って言うんですねー。
でも、クグツ=傀儡って言うくらいだから、コチラも中ボス的扱い?
あの大正時代の作家のような2人(身なりのいい男女)がボスですかねー?
『ウチの戸田山はぁ、カワイイ〜、カワイイ〜』って・・・。ww
3次会あたり、ってのが妙にリアルだったりして。w
花火を見る時、何でイブキ君の周りにばっかり女性が集まってるんでしょうか?
そして、なぜザンキさんの隣に日菜佳が座ってるんでしょうか??汗
今日のラスト、ザンキさんトウキさんで、まさに松田さん祭り。w