【新・科捜研の女】第7回

山本陽子が、迫力ある〜!
マリコさんの芸妓姿は、やっぱり綺麗だなぁ。
そして、今日は木佐貫くんの出番も多かった。
ついにマリコさんの手伝いをさせられてましたね〜。
泉クンと一緒にルミノールの溶液をシュッシュッ!と、まるでファブリーズのように吹き付けてる姿は、今後もマリコさんにこき使われる運命を予感させます。w
でも、舞妓さん達を目の前にして、眼鏡をピュッ!と取っちゃうのは、ダメダメ。
だってさ、折角の眼鏡クンが・・・。爆
ラスト、薫さんが『神無月はおかみの分身だったのかも・・・』と言うくだり、中々良かったです。
『小春』は陰暦で10月を指している。『神無月』も同じく10月の意味。
だから、おかみさんは神無月を本当の娘・・・と言うよりは、自分の分身のように思っていたのだろう、ってさ。
上手く考えてあります!さすが!