今日の天野さん情報

(トラバるのもおこがましい気がするので、お名前だけで失礼しますが・・・)
天野さん仲間のLiejuさんやxxexxさんも書かれてますが、今日発売の【ザ・テレビジョン】に【デザイナー】の記事が載ってるらしい。
今日は1日ヒッキーだったので、明日見てみます。
それと・・・(コレはトラバります)xxexxさんの日記(id:xxexx:20050831:p4)で知りました。
映画【猿飛佐助Ⅱ〜闇の軍団〜】のプレミアムチケットの発売が開始だそうで。(詳しくはココ
生写真目当てに、劇場までチケット買いに行ったら、もう1回映画が観られるよ・・・と思ってたので、コレ買っちゃおっかな??
・・・でも、まだ観に行くかどうかも迷ってるんですが・・・。滝汗
あ!そうそう!
今日、天野さんプロデュースのペンダント、届きましたよ!
ダンナに内緒なので、まだ良く見てないの・・・。
明日の日記に詳しく書こうかな〜?w



こっそりランキング参加中。←良かったらぽちっとしてね♪