【魔法戦隊マジレンジャーTHE MOVIE インフェルシアの花嫁】

ヒーローブレス


ハイ!観て来ましたよん。w
まだ公開2日目なので、ネタバレなんて書きませんが、取り合えず感想。
面白かったと思う。
お話の内容から言って、魁ちんがメインのお話になっちゃうのは仕方ないけど、良かったと思う。
昔からの特撮スキーとしては、曽我町子さんが出てるだけで『おぉ!』って感じですが。w
だって『魔女』と言えば、曽我さんのイメージが・・・。
果たして、この日記を読んでる方で『5年3組魔法組』をご存知の方はいらっしゃるのでしょうか?爆
(ま、魔女ベルバラを知らずとも、へドリアン女王は知ってるかな?それを知らなくても、魔女バンドーラなら・・・。滝汗)
個人的には、山崎さんのドレス姿がカワイイ!と思った。w
あと・・・マジ東映公式で画像が出てるから言うけど、魁ちんの花婿姿もカワイイと思った。w
末娘は、サッカー応援中の翼ちんがツボだったようで。
それと、EDは大注目ですよ〜!楽しいから!
で、画像は『子供しかもらえないヒーローブレス』です。
先着順なので、無くならない内にゲトして下さいね〜!
ちなみにコレは、一緒に行った娘が『いらない』と言ったので、私がもらったブレス・・・。
(#0M0)<ヒーローブレスハ オレノモノダー!!
・・・大人でも、装着できました。爆

追記

テレ朝携帯公式サイトで、マジレン劇場版公開記念で、出演者たちの動画メッセージをただいま配信中です!
会員登録とかしてなくても、無料で見られますよん。