【劇場版 仮面ライダーヒビキと7人の戦鬼】

さてさて、響鬼さんの方は?と言えば・・・。
個々のキャラクターの描き方なんかは、結構好きかも。
でも、お話的には、何かこう『浅い』感じ・・・?
特に、ラストの辺で、ちょっとモヤッと。
後は『裏切る理由』でモヤッと。
あ、でも、あくまでも個人的な感想なので・・・。滝汗
あと、色々ツッコミたいトコや、気になる点なんかもあったけど・・・。
それって、今後のストーリーにも関わってきそうなので・・・う〜ん、書きたいけど・・・。
取り合えず一言。
今日の放送のサブタイと、この映画の雰囲気からいって、今後ホントに少年は弟子入りするのかも??
・・・わ。言っちゃった。爆
末娘は『いらっしゃ〜い!』攻撃を見て、『意外と効いてる・・・』と言ってますた。w
あ、始まりのシーンが『剣』第1話思い出した。ww
生贄あきらが綺麗だった。
イブキ君のちょんまげに萎え。
・・・あーヤバイ!
五月雨式に感想書いてたら、止まらなくなりそうなので(ネタバレもしそうだし)もうやめますー。爆