先週のマジレン Stage24【先生として 〜ゴル・ゴル・ゴジカ〜】

あんまり細かくは書きませんが・・・。
『ずっとずっと、永遠にね』って・・・ヒカル先生、絶対死なないけど、お別れみたいで嫌だよ〜。
末娘が『翼ちんがおなかにシール貼り付けてる』って言ってましたよ。
先生はめっちゃ苦労して山を登ってるのに、翼ちんはスカーペットでひとっ飛びなの?
クロノジェルのマルデヨーナ世界にまで、わざわざやって来るウル様。
苦しみながら杖を引き抜こうとするヒカル先生を尻目に、あっさり抜き取っちゃうウル様。
結果的に、ヒカル先生も翼ちんも助ける事になるウル様って、一体・・・。汗
天空聖者でも新しい魔法が出現するんだなー・・・。w