【曲がり角の彼女】最終回

・・・観ちゃったよ。
つか、最初の方は全く観てなかったのに、最後の2話だけはキッチリと観た。(あとは、断片的に観てたけど)
やっべーよ、要潤、カッコよすぎるよ・・・とか思いながら観てたのは秘密。w
千春@稲森いずみと一樹@要潤の恋はどうなっちゃうんだ??と思ってたけど、ハッピーエンドでよかった。
なつみ@釈由美子ちゃんも良かったし。(彼女、嫌いぢゃないです)
8話での、千春と一樹の『最初のキスのやり直し』のシーンがドキドキだったなぁ・・・。
千春の後頭部に回した要潤の手が、タマラン。w
う〜ん、【仮面ライダーアギト】の頃から結構好きだったけど、ホント、カコエエよねー。
最終回でも、自分のホテルを、引き抜かれて辞めていく千春に『引き抜き返すから』と言うトコとか、千春に『1年で迎えに来て』と言われて『はい』と答えるトコなんて、クゥ〜!っとしちゃいました。w
なんか、天野さんに夢中になってからと言うもの、ドラマの見方も今までとは一味違う気がす(ry