今日の天野さん情報

まず今日は、【イケメンチ!】の第5話配信。
新メニュー開発、頑張る達也君。
DVDで録画した料理番組を検索中に『快速!』って叫んでましたが、普通の会話で使うのか?『快速』。w
以前検索した小龍包のレシピはスルーなのか?・・・と思ってたら、やっぱ参考にしてたんだ。w
メンチカツの中にゼラチンスープを入れるんだけど、ゼラチンスープは冷えた状態だと煮こごり(固形)になってるから、固形状の時に肉の中にいれて、ソレが温まると固体が液体に変わって、メンチカツにナイフを入れるとスープが溢れ出す、と言う仕掛けか。
でもねー、ちょこっとツッコミ。
小龍包って、中のスープをこぼさないように、一緒に食べられるように一口サイズなんぢゃないかなぁ?
でも、メンチだと、ナイフを入れると折角のスープが流れ出ちゃって、勿体無い気がする。
マンガ【美味しんぼ】の中でも、小龍包は一口で『ハフハフホロホロ』しながら食べる、って言ってるし。w(【美味しんぼ】第12巻・第7話『熱烈小龍包』参照)
例えば、アレが肉汁ぢゃなくて、メンチにかけるソースを中に入れちゃった・・・とか、そういうんだったらどうなんぢゃろか?
レシピには、チーズを中に入れる、とかってのも書いてあったしー・・・。
んまぁ、メンチカツの話はおいといてー。(自分で言い始めたくせに・・・。爆)
いっぱい天野さんが出てたから、嬉しいはずなのに、何か段々しょぼーんな感じになっちゃうのは、やっぱ達也君がヘタレぢゃなくなってきたからだろーなー・・・。
初期のダサダサヘタレ達也君のインパクトが強かったせいか、あのイメージから抜け出せない私。
つか、ヘタレな達也君が好きだったんだーーー!・・・って、そうなのか?汗
ヘタレと言うよりは、『支えてあげたい!』って感じのあのキャラが良かったのか?
つまり、頼りがいのあるカコエエ男になっちまったのが残念・・・って感じ?滝汗
いや、カコイクなるなら、ヒゲも剃って欲しいよん。
ダサダサファッションもやめちくり〜。
お父さんがイイ味出してるよねー。『朝の6時なんだけど・・・』って。w
新メニュー『イケメンチ』(イケてるメンチでイケメンチ。あと、イケメンが作ったメンチだから・・・だそうな。w)、お父さんに味は認めてもらえたけど、新たな試練が。
3日で50食、売れたら認めてもらえるそうな。(1日17食売らなくちゃ?汗)
次回配信は、7月6日(水)。で最終回。
あ、【イケメンチ!】壁紙、6種類追加されてましたよ。
と言っても、そのうち3種はDVDレコーダーの壁紙ですが。w
あとは、奈菜ちゃんのが2種、奈菜ちゃん&達也君のが1種。
奈菜ちゃんとコック帽をかぶった達也君との2ショット。
【イケメンチ!】携帯サイトでもらえる待ち受けに似てる?同じかな?
あと、最近ホントに頻繁に更新されてます、【avex★タレント】(タレント★Room)の『Director's Note』6月29日の日付で、ショーキーさんの更新。
天野さん2ndシングル【DEPARTURE】の商品情報&ジャケ写を、明日携帯公式サイトにupしてくださるそうです。
『30日00:00にサイトチェックだ〜!!』とおっしゃってます。w
最近、ショーキーさん気合入ってますよね。
携帯公式の方が、パソコン版より充実してるかも。
それから、7月のカレンダー、天野さんとヨッシーの対談の時のヤツ、7月1日にup予定だそうです。