今日の天野さん情報

今日って、特にコレって更新無い気が・・・。
なので、今日は先日入手した作品について書いてみる。

・・・【ヴァニーナイツ】だってば・・・。orz(一応公式サイトが生きてました。ココです)
第11話の『フジタ・カズユキ』に天野さんが出演。
サブタイトルにもなってる藤田和幸くん@渡辺慶さん(グレチキの人ですよね?って、上でも書いたなぁ・・・。w)の親友・井下武志役が天野さん。
爽やか〜な武志くん@天野さん、若いッ!細いッ!w
あるキッカケで人の心が読めるようになってしまった和幸くんが、唯一武志くんに心を許せた理由は、彼だけは裏表無く心から彼と『友達』だったから。
回想シーンの天野さんの、BE-BOPぢゃない学ラン姿がエエ!w
悪役の人に怪物にされてしまっても、動きで天野さんだって解るし。エヘ。
全体のストーリーが解らなくても、天野さんファンなら、この回だけで結構楽しめますよ。
でも、入手困難なのでレンタルで探した方がいいのかな・・・。(私はレンタルで見つからなかったんですよー。涙)
明日は【山手線デス・ゲーム】第17話配信です。