今日の天野さん情報

今日は、携帯公式サイトの天野浩成×吉田友一対談の最終回(第5弾)と【SPECIAL!From Amano】のJuneゲリラ企画、『N.Y.便り』第3弾がup。
対談最終回は、プレゼントの告知もアリ。
天野さん、ヨッシー、それぞれのサイン入りポラ写真のプレゼント。
・・・でも、何故に天野さんは2枚なのに、ヨッシーは5枚なのさ。プンスカ
ヨッシーは、来月誕生日だから、大盤振る舞いなのかな?w
今回の対談のテーマは『将来の夢』。10年後の話。
そして、サイトを見てるファンの皆さんへの一言。
・・・何故か天野さん、真っ先にヨッシーのサイトの宣伝部長になってるYO!爆
でも、付け足すように『僕のも是非、見てください。(笑)』って言ってるのがカワエエ。
ヨッシーも先輩を立ててますのぅ。w
こういう企画、同じ事務所ならではで、とっても良いですよね!
また、何かやって欲しいです〜。(願わくば、翼ちん@松本寛也クンとの対談も希望。w)
で、もう1つの『N.Y.便り』も『それでは!天野でした!』とかって締めくくられちゃってるので、最後かな?(ま、6月の企画だし・・・)
それにしたって、ジャックさんの参考にしようと考えつつ、飛行機に乗ってて、知恵熱なのか?そうなのか?汗
・・・うふふ。だよ。まったく。w
あ、あと、ヨッシーのも見たので、何気に天野さんの『最新情報』も見ましたら、いつの間にか『猿飛佐助〜闇の軍団Ⅱ〜』の情報が・・・。
9月公開で、雷門役で出演決定!!・・・と、ちゃんとありました。
あと【MAGAZINE】の欄で、『7/6「TVstation」』と『7/14「HERO vision」』の2つも追加。
でも、ヨッシーの方では、ヒロビが7月15日発売って書かれてるし・・・。汗
ジャックさんの東映公式では、7月14日発売って書かれてたから、14日と思っておく事にしよう。w
avex★タレント】(タレント★Room)の『Director's Note』6月28日の日付で、ショーキーさんの更新。
最近のマメな更新ぶりからか、ショーキーさんの元に『いつ更新されるのか、分からないー!』とのお問合せが届いたらしく・・・。
気まぐれ更新なので、コチラもマメにチェックしないとダメかも知れませんよね。
でも、参考にとオススメのチェックタイムを教えてくださいました。
22時頃にチェックすると良いかも・・・だそうですよ。
で、天野さんの話題は・・・と言えば、今日天野さん×ヨッシーの対談が完結しましたよね。
ショーキーさんも充実した気がします、とおっしゃってて、またこんな企画が出来たら、いいな〜・・・との事ですよ!
期待しちゃいますよね!w
ヨッシーやコンちゃん(同じ事務所の近野成美ちゃん)の事も書かれてて、その件に絡めて、3人ともお顔が小さい!と言う話が・・・。
いいなぁ〜、小顔。w
パソコン版は、相変わらずの様子かな?