『JENNIFER』と『JENNIFER+(プラス)』の謎

フリーペーパー『JENNIFER+(プラス)』に関して、過去日記(id:momo55:20050624#p2)でも語りましたが、天野さん仲間のid:xxexxさんが、6月24日のコメント欄で言ってた事が気になったので、ちょこっと調べてみましたよ。
xxexxさんがGETされたのは『JENNIFER』、しかも『創刊号』と銘打ってあると言う。
私の職場に送られて来た物は、紛れも無く『JENNIFER+(プラス)』。
ちゃんと8月号を意味する『8』の下に『FREE』とあるし、表紙右下にも『第3号』と書かれています。
そして何より、300円と書かれている、と言うのが気になります・・・。
売り物なら、何かしら引っかかるのでは?とググってみましたら・・・ありました!
xxexxさん!コレでしょ??(画像参照してくださいね)
どうやら、300円で売られてるのは、間違いないようですよ。滝汗
『Fujisan.co.jp』と言うネット書店で、見つけました。
ネット書店では、定価300円だけど送料は無料、と言う事で、300円の送料を払えば無料配布しますよ〜・・・という意味にも取れる。
ちなみに、私の入手した『JENNIFER+(プラス)』と、表紙が微妙に違います。
私のはコレ→
・・・と言う訳で、xxexxさん、問題解決でしょうか〜?(トラバしときますよん)
ちなみに、『JENNIFER』にヨッシーのインタビューが載ってる件、ちゃんとヨッシーの携帯公式に載ってましたね。