吉田友一クン@『JENNIFER+(プラス)』

先月、天野さん掲載の『JENNIFER+(プラス)』7月号を、職場に配送してもらうようにお願いしましたところ、無事入手しました・・・と、過去日記でも書きましたが、実は今日、8月号も届いちゃいました。滝汗
7月号では天野さんのインタビューでしたが、8月号のインタビューは、吉田友一クンでしたよ!ビックリ!
写真も短い髪型なので、最近のものかな?
インタビューの中で、ヨッシーが『事務所のスタッフにもマネージャーにも言ってない事』を言ってますよ。
ヨッシーファンの方々には、嬉しいインタビューかも。
一応入手できそうな場所は、都内各所の『SHOP99』に多く見られるようです。(『JENNIFER+(プラス)』に関しては、コチラのサイトをご参考にどうぞ)
・・・でも、この調子だと、こちらから配送停止の連絡をしない限り、毎号配送されそうだ・・・。汗