【ヤ・ク・ソ・ク】

今日、たまたま【コスメの魔法2】を観たので、チャンネルそのままにしてた。
ヤ・ク・ソ・ク】が始まって、なんとなーく見てたら、キャストに松田悟志さんの名前が。
しかも、仮面ライダーラルク三津谷葉子さんの名前も・・・。
思わず観ちゃいましたよ。w
松田クンは若きエリート医師って感じで、ちょっと冷ややか〜な感じがタマラン。
やっぱ、蓮のイメージが強いせいか、そういう松田クンの方が好き。
でも、ジャックさんではコメディに挑戦なんだよねー。
葉子ちゃんは、南野陽子の娘役だった。
ちょっと屈折した娘の役、って感じかな?
そういえば、7月には竹財輝之助クンも出るんだよね?
ストーリーがアレだけど、その時には見ようかな〜?