【幽霊より怖い話Vol.2】第3話『昨夜の出来事』

やっとレンタルして、観ましたよー。(今日、返しに行かなくちゃー。爆)

幽霊より怖い話 VOL.2 [DVD]

幽霊より怖い話 VOL.2 [DVD]

噂では『そんなに怖くない』とは聞いてたけど、どの程度怖いのか?解らないし、何より我が家1番の天野さんファンの末娘も観る!と言ってるので、メイキングから観た。爆
髪型とかから言って、【希望ヶ丘】のPV撮った頃かなぁ?なんて思ってみたり。
ご飯を食べてる(食べ終わった)天野さんの、上目遣いがタマラン。w
あの血まみれで、コンビニに行ったのかー!と思ったら笑えた。
『眠くないです』もええのぅ。w
あー、ココが不気味ポイントかぁ・・・と、ネタバレしちゃったけど、まぁその方が末娘には良いか・・・。
血まみれの顔に白い歯がこぼれてます。w
で、覚悟を決めて本編。
ストーリーは・・・正直ガッカリ。
観ててイライラしっぱなしで、退屈だった。(うわっ!暴言だぁ!滝汗)
でも、天野さんは堪能できます!
ナイトフォームか??と思わせる、あの甘えっぷり。ヤバイっす。
『酔っ払ったナリ』???・・・『ナリ』って・・・。w
これは『あまえんぼうのひろきくんなり〜』で『あまのひろなり』って事で宜しいでしょうか?w
血まみれで横たわり、気付いたら『うわあああぁぁぁああぁぁーーー!!!』な状態の天野さん、緑人間か?橘さんか?
びびったり、怒ったり、甘えたり、抜け殻になったり・・・と、色んな天野さんが良い。
個人的にツボだったのは『ご丁寧にパンツまでどうも』のトコ。w
その後の、あの服・・・アレって見た事ある。
それはデジャブか?いえいえ、違いましたよ!w
天野さん写真集【Gift】のモノクロページ部分、『大塚架道橋』のトコで撮った写真の衣装だよね?
ああいう服、あんまり見た事無いから新鮮だったー。w
でも、このDVDの要所要所に、橘さんの影を観てしまった私。
もしかしてコレは『昨夜の出来事』ぢゃなくて、『朔也の出来事』なんぢゃないか?爆

追記

フラフラしてたら、【幽霊より怖い話Vol.2】DVD発売記者会見の天野さんの画像をハケーン。
こないだ天野さんの【Selection】で書いた『cinemacafe.net』のサイトにあったYO!w
ココ
・・・この天野さん、おっとこ前だぁ〜!照