今日の天野さん情報

携帯公式サイトの待ち受けがup。
【希望ヶ丘】イベオフショの17だって。
・・・どこまで記録更新するのやら・・・。
あと、メルマガでお知らせありましたが、待ち受け画像は7月14日まで月曜&木曜の更新になるそうですよ。
avex★タレント】(タレント★Room)の『Director's Note』6月27日の日付で、ショーキーさんの更新では・・・。
天野さんの【DEPARTURE】を聴きながらお仕事ちぅのショーキーさん。
【DEPARTURE】は、夏にピッタリの爽やかなナンバーだそうですよ。
カップリングの【君に会いたくて】も良い感じで・・・。
皆さんの第一印象(はは、日本語訳してしもうた・・・)を大切にしたいので、あまり感想は書かない方が・・・って事でした。
先日ショーキーさんがおっしゃってた通り、天野さん携帯公式サイトのTOP画像が大きくなりました。
それと・・・。
天野さん仲間のカナエさんから通報いただきました。ありがとうございます!
カナエさんの日記(id:Kanae_flower:20050627#p4)にありますが、avexの天野さんのスタッフの方のブログを教えていただきました。
タイトルは【MIORINCO DIARY FROM avex】
裏話とか、タプーリ聞きたいっすよねぇ?
そして。
【山手線デス・ゲーム】、感想等はまた今度・・・。