転びそう・・と、思った人もいたんだ!w

今日は、特にやる事もない休日。
朝からPCと向き合う。でも、今日は珍しく、オークションの物色ではない。
このごろ夢中の『オンドゥル語』の勉強(!?)。w
同じ勉強するなら、PCの事を覚えりゃいいのに、よりによってオンドゥル。ww
でもさー、誰もいない時でないと、PCの音出しつつ楽しめないんだもん、オンドゥルFlashは。特に発音が大事だし。w

んなわけで、いろんなトコを巡り歩いて、いっぱい見つけたよ!オンドゥル
でも、橘さんの歌は『辛味噌』で有名なんだよね。うちでは『転びそう』って歌ってたのに・・・。(しかも、初めて歌に気付いたのは、ウルフアンデットとのバイクでの競走?シーンだったから・・・余計に『転びそう』がハマッて・・・。w)
辛味噌』も面白いけど、『転びそう』と思った人はいないのか??と、思ったら・・・いたよ!!やっぱり!しかも、バイクシーンのFlashだったし。ウェイw

そういえば、こないだの日曜からの新OPも既にオンドゥル語に翻訳されてたなー。
もう『タカラミ剣』としか聞こえなくなりそうで、コワイ・・・。ww